演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

えー!!びっくりぃ~

2013年10月26日 | 私のこと

写真は私の愛車のエンジンです!

先日、オイル交換などメンテナンスの為、車屋さんにお邪魔をしたところ・・・

「猫がこのエンジンの上で寝ていますねぇ~」と言われたのです・・・

それは、エンジンの上の所に猫の足跡が有ると言うのです!!

よく、猫は暖かい所が好きなのでエンジンの上に居ることが多く、そのまま気付かずに走る時などもあると大変な事になっていることもあるそうな・・・

車下のタイヤの横から上がっていくそうなのです!!

そう言えば・・・家の周りは子猫だらけなので、私の愛車を寝ぐらにしているのですねぇ~

これから寒くなる昨今・・・出発する時は、猫が逃げるくらいの時間をかけて出発しないといけないですねぇ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の親友、悦っちゃんをご紹... | トップ | 5つの名前を持つ女! »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事