演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お祭り女のお祭り好きな私・・・

2005年09月18日 | Weblog
今日は熊野神社のお祭りです。
毎年、ノン太友達と一緒にお犬様共々出かけます。
毎年、同じ場所で飲み年々と輪も広がり今日の予定は10人です。
それも急遽昨日計画しました。
お犬様も一緒だとみんな何か嬉しそう!
やっぱり私は下町出身だからお祭り好きなのよね・・・
でもここ数ヶ月忙しかったからぽっかりと空いちゃうと寂しいんですよね!
お祭り好きの寂しい女だわね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山のご声援ありがとうござ... | トップ | お祭りの夜・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマやね~・・・ (mariko ne-san)
2005-09-20 19:43:55


おとといもお祭り・・・

昨日もお祭り??



ホンマ、お祭り女のお祭り好きなんだねぇ・・・









返信する

Weblog」カテゴリの最新記事