演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

小林亜星先生のご冥福をお祈り申し上げます🙏

2021年06月15日 | 芸能界
         

作曲家の小林亜星先生の訃報をお聞きしました…

先生とは、私の3枚目のシングル「哀恋蝶」の作曲でお世話になりました。

その当時、ご挨拶も含め数回お会いさせて頂きました。

とても気さくな先生で「期待してるから頑張ってね」と仰った笑顔が思い浮かびます。

「哀恋蝶」は泉ピン子さんのリバイバル曲でしたが、お陰様で広野ゆきのスマッシュヒットとなり、これを機に全国キャンペーンが出来るようになりました。

こうしてその当時の画像を探していたら、哀恋蝶のジャケットもリニューアルしたり、テレホンカードも作ったりと、会社も大分お金を掛けてくれたのですね〜

「哀恋蝶」は私の宝物であり、この曲に出会えた事、先生に感謝申し上げます。
そして先生のご冥福をお祈り申し上げます🙏




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩ぐるり旅❣️ | トップ | ノン子の呟き🐱 »
最新の画像もっと見る

芸能界」カテゴリの最新記事