演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

気になる猫の毛😿

2023年06月25日 | ノン子とノン太郎の事


白内障術後の私の視力は右左共1、2になりました😊

そこで気になるのが、絨毯等に付いているノン子ノン太郎の毛です💦

そこで最近は毎朝ブラッシングをする様にしました😊

お陰様でノン子もノン太郎も毛を吐き出す事が無いので助かっていますが、日々コロコロを持っての掃除との闘いございます😅

因みに以前飼っていた私の相棒、トイプードルのノン太は、毛が抜けない犬種だったので動物の毛での大変さを初めて知りました🥹

そう言えば以前、猫好きな友達に、ノン太は毛が抜けないので猫は毛が抜けるから嫌だみたいな事を言ったら…

「そんな事を言う人は動物を飼う資格が無い‼️」と怒られた事を思い出しました😰

今更ながら反省🙏




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーニング屋のおじさんありがとう... | トップ | 本日は亡き父の46回目の祥月命日です... »
最新の画像もっと見る

ノン子とノン太郎の事」カテゴリの最新記事