演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

コンタクト今時事情・・・

2006年03月29日 | Weblog
私は2week使い捨てのコンタクトレンズを使用しています。
ここ最近のお買い物はいつもネットで買ってしまうので
直接コンタクト屋さんには2年ぶりに行きました。
いつも思う事は安売りコンタクト屋っていつでも夜逃げが出来ますよっていう
感じの質素な作りが多いのですよね・・
まあ・・・そこで新しいコンタクトを試したりする時に係りの男性が
私も目からコンタクトを外してくれたり付けてくれたりするのです。
今までの認識だと自分の手をきちんと洗ってから自分でやっていたのに
係りの男性が手を荒い近づいて来たので驚きました。
やはりこれもサービス業なのでしょうか?
ちょっとしたホストクラブって感じでした。
まとめて一年分も買ってしまったのがちょっと・・・後悔・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原田ヒロシ演歌ライブin三吉... | トップ | 上に吐いた唾は必ず自分に掛... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事