演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

さよなら本家👋

2021年08月06日 | 私のこと
   
元禄時代からこの地元に根を下ろしていた亡き父方の本家が、只今解体中でございます・・・

まぁ~私はお嫁に行った身なので、関係無いと言えばそうですが、諸事事情により本家の叔父さん叔母さんが亡くなってからずっと空き家状態だったのもあり、建売住宅が3棟建つそうです・・・

生まれて16歳までこの地で育ち、35年後にまた戻った私ですが、子供の頃の思い出が沢山詰まっている本家なのでとても悲しいです・・・

何故か、仏壇があった下に金庫がポツンと残されておりました~

唯一、リビング横の寝室に飾ってあった私の色紙は持って帰って来ました・・・

その色紙の中に、私がゲストで出た番組の新聞の切り抜きが貼ってあったのがとても切なかったです・・・
応援してくれていたのですね😭

さよなら、、、本家👋👋👋

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千疋屋のジュース頂きました❣️ | トップ | 可愛いノン太と会えました🐶 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事