演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

長旅の最終日に🚗

2023年07月29日 | 広野ゆき







岡山県より「ばあちゃんのひとりごと」の作詞で大変お世話になりました岡本大生先生ご夫妻と「二人は、めぐり愛」で一緒にデュエットをして頂いた石山奏さんがお見えになりました‼️

そして東京より、歌以外でも最近はパソコン関連の師匠と呼ばせて頂くくらいに大変お世話になっておりますカリスマスタジオエンジニアの山口様が皆さんとご一緒に我が家にお越し下さいました😃

岡本先生は一週間前からあちこちと周りながらの夏休みの旅で最終地を長野県佐久にして昨日までで2800キロ走ったそうです🚗

やはり夏休みという事で、高速道路は大渋滞で色々な予定が変更になり、宴は急遽お友達の居酒屋でん🏮に行き大変盛り上がりました😃

岡本先生は今年作詞家50周年で、お仕事の打ち合わせも兼ねてでしたが今先生ご自身が作り歌っています「屁のカッパ」人形を頂きました😃

そして平成元年の美樹克彦先生とのデュエット曲「ふられ同志」からお世話になっております山口様はナントなんとあのピンクレディのあの往年の大ヒット曲を担当していたスタジオエンジニアと聞いてびっくりしました😱

私の青春でしたー‼️

そして暑い中遠路佐久までお越しくださいましてホントにありがとうございました🙇🏻‍♂️

戸隠のパワーのお陰でしょうか😍
感謝感謝申し上げます🙇🏻‍♂️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女戸隠二人旅‼️ | トップ | 本日先祖参りです🙏 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事