演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

インド料理に行きました👳🏾👳🏾👳🏾

2015年04月29日 | 食べ歩き
葛西にあるインド料理屋さんに行きました~

葛西あたりはインド人が日本で一番多いそうなんです~

なのであちこちに、カレーやさんの看板ばかりでございます~

大好きな師匠と慕うT先生を囲んで、先生以外は今回も皆お一人様の女子5人での女子会です!!



本場のインド料理に舌鼓し、飲める女子3人でワイン3本空け・・・

「ねぇ~3本目は安くしてよ~」などと無理難題を申しましたら ナンのデザートを出してくれました~ (たちが悪い私です~)

何時もの様に、私とひろ子ちゃんとあけみちゃん3人が揃うと、底無しでお酒に関しては大盤振る舞いしちゃうんですよねぇ~(安いワインしか飲みませんが量で飲むので・・・)

  ちょっと暗いですが、ここでも日本語ペラペラのインド人のシェフが笑顔でした~

が、、、最近、浮いた話も全然無く、刺激も無いので、刺激を求めてお店で一番辛い4倍カレーを頼みましたが・・・・・

これまた辛く感じず・・・回りの女子は辛い辛いと言っているのに、私の免疫は何処まで行ってしまったのでしょうか!!!😱😱😱

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン太のお友達の海ちゃんで... | トップ | 筍、頂戴しました~😄😄 »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事