演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

こんち様!お詫び申し上げます・・・

2009年10月11日 | お酒
「こんち様!開店9周年祝」のパーティーにドタキャンをしてしまいましてホントに申し訳ありませんでした・・・

初めて、こんち様とお会いしたのは今から9年半も前のことですが・・・
丁度、ノン太が我が家に来た位でしたね!!

あるお店勤めをしていたこんち様の最終日に、これまた偶然にも真理姐とワンちゃん友達になったばかりのT氏が偶然にもこんち様とお知り合いで一緒に行く事になりました。それが私との初対面でございます・・・

花々しく新宿2丁目のはずれに「こんち」をオープンし、この不景気の中、よくぞ!9年も頑張っているこんち様は素晴らしいです!

やはりそれは、こんち様のお人柄であるの一言に尽きます!

そんな大事なパーチィーをドタキャンをしてしまいまことに申し訳無い次第です!

言い訳を言わせて頂けるのなら・・・

毎週のようにある代々木公園での物産展!
昨日は九州フェアでまたまたお散歩の帰りにチョッと見てみようか!が・・・
揚げたての匂いにつられ・・薩摩焼酎に目が留まり・・気が付いたら9時半から始まった宴会で一本空けてしまった私・・・
挙句の果てに帰りに親友マコママを送りついでに部屋まで上がりこみワインを一本ご馳走になると言うずうずうしい始末・・・

気が付けば家のソファで寝ていました・・・・そして起きたのが7時過ぎ・・・

お陰様で今朝は快調な目覚めでした!(そりゃ!!寝すぎだって!!)

ホントにホントにごめんなさい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目からウロコ・・・ | トップ | スペイン大使館に行きました! »
最新の画像もっと見る

お酒」カテゴリの最新記事