演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

熱い思い!!

2007年04月21日 | Weblog
熱い思い!を身近で感じました!

写真は渋谷区議選の街頭演説のヒトコマです。

朝のお散歩でお会いする伊藤たけし候補の横にいるのがあの世界の「山本寛斎」さんです。

寛斎さんもワンちゃんのお散歩で伊藤たけし候補とはお会いしていたそうです。

私も含め何のしがらみも無く利害関係もない公園で出会った仲だから
熱い思いで応援出来るのだろうなあと感じました!

あるマーケットの前でビール箱の上に乗って応援をしている世界の寛斎さんに
感動しました!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ屋根の下・・・ | トップ | まだまだお花見!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ちよえ)
2007-04-21 22:05:15
知人が立候補してうぐいすをしてきました。
選挙は皆が一体となり、ボランティアの皆さんの
協力の下なりたっています。素晴らしいです。
しかし・・・中には嫌がらせがあったり、
汚い政治家がいるのも事実。
どうして当選するのか不思議な人も。
皆が真剣に考えて投票にでかけたら
きっと世の中変わると思います。
難しいんだろうな。。。
伊藤さんきっと当選しますね!
返信する
男の花道・・・ (広野ゆき)
2007-04-22 06:10:18
私も今から25年位前に始めてうぐいす嬢をした時の先生が「選挙は男の花道だ!」と言っていました。
自分のために一丸となって駆け巡るからだそうです。

しかし・・・プロの中のプロのちよえさんにうぐいすをしてもらった候補者は幸せな方ですね!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事