演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

合同誕生日・・・part1

2008年11月21日 | エアロビクス・ジム
仲良しジム4人組のお約束でそれぞれのお誕生日の日にはご馳走になると言う決まりがあります。

今回はカリスマイントラの裕ちゃんと合同でお祝いをしてもらいました。

同じジム友の新宿歌舞伎町の「割烹伯鷹」でクエ鍋をご馳走になりました!

生まれて初めて食べるクエ鍋は美味しくて私の中ではすっぽん・ふぐに次ぐ第3位になりました。

そしてボジョレー解禁に合わせてのワインも美味でした!

可哀そうなのがノン太も同伴だったのですが家から歌舞伎町までさんざん歩かされてその上お店ではお預けでそのまた帰りもさんざん歩かされて帰ったのでありました!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧交代・・・ | トップ | 私にそっくり? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタミナ抜群 (演歌虫)
2008-11-21 14:39:35
ゆきさんは、結構スタミナグルメを堪能しまくっている様で…歌手はスポーツ選手と同じで体力も使いますものね!私は鰻と焼肉だね。今、まだ午後2時40分ですが睡魔に負けそう。寝ます。
返信する

エアロビクス・ジム」カテゴリの最新記事