演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

暑い中暖かい応援に感謝致します🙇🏻‍♂️

2023年07月27日 | 広野ゆき














昨日の厚木健康センターにお越しくださいましたお客様、暑い中ホントにありがとうございました🙇🏻‍♂️

只々感謝申し上げます🙇🏻‍♂️

元気一杯の皆様に逆にパワーを頂きました😃

新宿からは英男さんが沢山のお土産を持って応援にお越し下さいました😍
ノン子ノン太郎のおやつまで頂戴しご馳走様でした🙇🏻‍♂️

そして親子2代に渡って応援を頂いている幸雄君は私の好きなモノと何故か夏木ゆたかさんが好きなセブンイレブンの卵焼きを毎回差し入れしてくれます😍

そしてご常連の洋子さんは急遽お越し頂けなくなったのですが、お店の方々に「くれぐれも広野ゆきちゃんをよろしくお願いね😃」とメール等のご連絡をしてくださった様でホントに頭が下がります🙇🏻‍♂️

デビュー当時から応援頂いております元国鉄マンの富士雄さんも1部からでの応援で長丁場ありがとうございました🙇🏻‍♂️



そして2部にはコマラジのディレクターの名古屋さんがお越し下さいまして「ロンリーチャップリン」を歌いました🎤
上手い‼️

私の聖地としてお呼びが掛かるまでは何時でも参上しまーす🎙️

暖かいご声援心より感謝申し上げます🙇🏻‍♂️

2部のショウが終了後、草津の湯に入りさっぱりしました♨️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚木健康センターに行って来ます‼... | トップ | 女戸隠二人旅‼️ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事