演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

パワーを頂きました‼️

2022年08月19日 | 広野ゆき








昨日はとても不思議な日でした‼️

写真は佐久平駅近くの和食屋「八風」でランチを義妹の須美江ちゃんと食べに行った時のレディースランチと八風ランチです😋

その前にある企業様とFM佐久平に「ばあちゃんのひとりごと」を持ってお邪魔しました‼️

そして午後からは世界で一番小さなテレビ局西軽にお邪魔する予定で八風に入りカウンター席に座って数分後に須美江ちゃんが「しんちゃんがいる😱」と驚いたのです😵

なんとナント、お隣でお食事をしていたしんちゃんと呼んだ方は、これからお邪魔しようとしていたテレビ局の社長様だったのです😱

社長様と須美江ちゃんとは40年末の友人で、アポイントは取らず急遽行く事にしたのですが、偶然にも程があるほどの偶然にお会いしたのでしっかりと自分でプロモーションをしました😃

しかしこんな偶然があるなんて😵
やっぱり稲荷神社様⛩のパワーでしょうか😱

その後、ソフトクリーム食べ放題のカラオケボックスに行って2時間歌いまくりました🎤






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これってどうするんですか⁉️ | トップ | お礼申し上げます‼️ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事