演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

沢山のメッセージありがとうございます🙇🏻‍♂️

2022年11月17日 | 私のこと




昨日の私のお誕生日に沢山のメッセージを頂きまして感謝申し上げます🙇🏻‍♂️

年女になったばかりだと思っていた昨年でしたが、その後今年の春に長野県佐久市にお引越しをしたので特に早く日々が過ぎて行きました😅

人生のゴールが見え隠れして来た昨今、大事に一日一日を健康で楽しく過ごして行きたいと願っています😊

今後ともどうぞよろしくお願い致します🙏


Facebookのお友達の方から送って頂きました‼️
ありがとうございます🙇🏻‍♂️








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いお土産😱 | トップ | お誕生日満喫で感謝でーす🙏 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事