演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

受付嬢しまーす❓

2021年05月02日 | 私のこと


一昨日から義母の展覧会の為、長野県佐久に来ています😃

緊急事態宣言の不要不急の外出は控えるとの事なので、人の事は言えない私でございますが、こちらのTVではGW中の軽井沢のアウトレットのコマーシャルをしていました😢

そして東京を脱出した別荘族の方々が、車を長野ナンバーにしているそうです😱

最近やけにマーケットの駐車場に長野ナンバーの高級車が沢山来ていると聞いて合点が行きました‼️

こちらは5/3〜5/5まで開催しております❣️
来週の母の日を迎え、天国の義母が喜んくれると嬉しいです🙏


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンはご機嫌斜め😩 | トップ | 準備は整いました‼️ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事