演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

私はこんな人間になりたい🙏

2019年08月07日 | 私のこと
   人間出来ている人は、我先と1番にドアを押したりしないと最近感じ始めました!

私は今まで、開けて貰うドアには我先と入り、開けて貰わなくても自分で誰よりも先に入って行く女でした・・・

「お先にどうぞ」の気配りの気持ちで誰とでも接することが出来る人間に私はなりたい!!

と、気が付いたのが遅かったです~😢

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい予感❗️ | トップ | 今年も竹進会の屋形船に乗船... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事