演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お墓参りでルーツを辿りました🙏

2021年03月21日 | 私のこと
昨日は黄砂と花粉の飛び回る大変な思いの中、義母と実母のお墓参りをしました🙏







お昼には、義母のお父様が島崎藤村塾の第1期生という事で、小諸城の懐古園の中にある「藤村記念館」と地元の人だけが知っている美味しいお蕎麦を頂きました😃





帰りはちょっと遠回りをして、小海と言う山中にある、画家だった義母のアトリエに寄り、義母が大好きだった畑を見回りましたが、ふきのとうがこんなにも大きくなっていました😱

久しぶりに自然とふれあいましたがクシャが止まりませんでした〜😩


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フグひれ酒、飲み過ぎました🍶 | トップ | いざTOKYOへ🚗 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事