演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

㊗️直木賞おめでとうございます㊗️

2020年07月19日 | 映画・本の事





今年の直木賞は馳星周さんの「少年と犬」に決定しました❗️

実は馳星周さんとは犬が繋げてくれたご縁があるのです😃

20年間暮らしていた代々木のマンションが同じで、マンション内で犬のことが問題になった時に、管理組合と犬派の私達の代表として話し合ってくれた結果、ワンちゃん大丈夫になったと言ういきさつがあったのでした😃

なので今回のワンちゃんを大事にされている馳ご夫妻がワンちゃんのテーマで直木賞を受賞したのはホントに嬉しいことです❗️

私は馳星周さんと分かるまでは、馳さんの中国マフィアを題材にした小説が大好きで良く読んでいたのですが、その小説に出て来る歌舞伎町のジムとか毎朝お散歩をしていた代々木公園が私と同じテリトリーだったので不思議に思っていましたが、まさか同じマンションに住んでいたとは後に知ってビックリしたものでした😱

その後、仲良くさせて頂き、奥様とは同世代でお酒好きで気も合い、お部屋に来たり、ワンちゃん友達のお部屋で飲んだりとしておりました😊

今はお互いがお引越しをしてしまいましたが、これまた偶然にも週末婚の彼の自宅からそんなに遠い所ではない所にワンちゃんの為にお引越しをしたのです😃

ホントにホントにおめでとうございます㊗️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招き猫が一杯😻 | トップ | コロナの影響で... »
最新の画像もっと見る

映画・本の事」カテゴリの最新記事