演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

今時の冷感マットを買いましたが...😢

2018年07月26日 | 私のこと
ニトリで買った冷感マットですが、余りの暑さにその良さがわかりません😵

ニトリのTVコマーシャルを見て店舗に行って見たら、冷汗マットも三段階あり値段もそれぞれ違うのです😢

そりゃぁ〜目の前で見てしまえば一番冷えますよ!
と言うシロモノを買いましたが、家で使って見たら全然冷えません😱

と言うよりも、今年のこの暑さでは何であろうとダメと言う事なんでしょうね〜

何か損した気分でございます〜😨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸検査の前日・・・ | トップ | ポリープ2つ切除しました😨 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事