演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

惜しい~!!1つ違いでした!

2012年01月30日 | 私のこと

昨年の年末ジャンボの大当たりに気を良くしていた私は、何となく・・・年賀はがきのお年玉もあたるような気がして、わくわくしながら一枚一枚調べて見ました!

お年玉年賀は、数年前に3等賞の蟹が当たった以来でした!多分、その時、蟹大好きな私は独り占めをしてしまったので、運が何処かへ行ってしまったのではないかと思われるほど、商品にはとんと縁がなかったのです・・

そして今回!!見て下さい!2等賞の番号が1つ違いなんです!!

たらればだけど・・・当たっていたら・・・と思うと・・・手に出来ない商品を中から選んだりしちゃって・・・

でもでも・・・これは、だんだんと大当たりに近づいている予感だと思うので、よし!としましょう!

結局、お年玉切手シート5枚が当たりました!!

でも、悔しいなぁ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼りにしています、竹口キャ... | トップ | 酔っ払って電車で寝ている女! »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事