演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ファッション「しまむら」恐るべし😳

2023年12月05日 | お店



徒歩5分圏内にファッションの「しまむら」があります😊

御用達ではありませんが、ぶらっと覗いて見たら魅力的なコスパの良さにビックリしました😱

丁度スリッパも替え時だったのと、今月後半にヘアメイクの美樹ちゃんが遊びに来てくれるので、ソファーベッド用の敷毛布を買いました😃

この敷毛布とても触り心地も良く暖かくてそれで2000円程度なんです😳

ファッションだけでは無いので、御用達のニトリはこれからライバルになっちゃったりして😅

さて本日、東京へ参ります🚗

お世話になった社長と父のお墓参りにも行く予定でーす🙏

それでは素晴らしい一日になります様に行って来ます👋




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋料理が多い晩餐🙄 | トップ | 竹進会の忘年会にお邪魔しました... »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事