くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

今日の夕日は

2007-03-21 | 夕日
今週は遠方の仕事が多く 

 時間、時間に追われつつ 机の上は山だらけ

   とっ、言うわけで祭日なのに仕事の整理です。


夕日の輝きが 私に語りかけて来た

 「お~い そそそろ日が沈むよ
        もう少しで雲に隠れるよ~」

   時計を見たらもう17時15分
   
     だいぶ日差しも長くなった

      この季節は水平線近くに雲が多すぎる

さ~帰ろう・・・

 私は夕日を追いかけた



   西の道路に向っていた

    夕日の沈む道路に向っていた

     「お~い帰る方向が違うよ」っと誰かの声が(頭の中から)

気がつくと 「この方向でいいんだよ」っと誰かの声が(心の中から)(笑)




今日は頑張ったからいいんだ とっ 

 チャンネルの無いラヂオから歌声が聞こえてきた

「ゆうひが とっても まぶしいから~

   と~まわりして かえろ~ ・・・・・・・」あれっ!


          たまには いいもんだな~

                人生ゆっくり遠回り。 

            

      




 

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日と龍と | トップ | ハルトゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事