くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

夕日と龍と

2007-03-21 | 夕日
ここは三種町 (旧 八竜町)、道路脇に大きな龍のオブジェがある

  今にも大空に飛び立ちそうな
    そんな姿に見えて来る時がある

   今 夕日のパワーを浴びながら
      大地から西の彼方に飛び立とうと



    今 この瞬間 ドラゴンボールを7個集めた感じだ
            
        (アニメ ドラゴンボール 孫 悟空を思い出した。)

だんだん 私に近づいて

 だんだん 力が湧いてくる

  だんだん 希望が見えてくる




  あっ!光りのパワーが

   あっ!ドラゴンパワーが

     あっ! いま ひとつになった




        おう~!

         からだの底から湧いてくる

           このパワーは いったい ・・・・・!

            

      

            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまち | トップ | 今日の夕日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (trekker)
2007-03-21 08:17:14
野の木さん、これはすごい!
スーパーショットですね。
狙って撮ったのですか?それとも偶然?
野の木さんの写真には、いつも驚かされます♪
返信する
ありがとうございます。 (野の木)
2007-03-21 22:41:15
trekkerさん こんばんは!
お褒め頂きありがとうございます。
道路沿いを通るたび、いつか龍の写真を撮ろうと思っていましたが
ちょうど近くの役場で仕事が終わり
駐車場から出ようと、夕日を見たら
ちょうど龍とマッチしていましたので
近くまで行き
龍の顔と夕日の光りのクロスマッチの場所を探して
撮りました。
春になったら、また別の場所でスーパーショットを
狙ってみます。
返信する

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事