くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

ルックチョコ

2008-06-22 | Weblog
不二家のルックチョコシリーズの中から
 また、新しい仲間を見つけました。

  昨日の暑さは真夏日並みでしたね
   気温も30度を越えたみたいです。
    今日も朝から天気が良くて暑いです。

こんな時は、冷蔵庫で冷やしたチョコレートが美味しいですね。
 今日は これです。
      ルック トロピカルアラ・モード



アロハ気分な4つのフルーツ


いいね、美味しいね 気分はフルーツ

 カムカムクリーム マンゴークリーム ライチクリーム ピンクガァバクリーム




あれれ~冷蔵庫の奥から・・・
  あ~夏みかん も 忘れてた~




   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕日は | トップ | みどりの中で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOOK好きですね★ (sora)
2008-09-11 12:20:32
ほんまいろんな種類があることを野の木さんに教えてもらってます★

絶対GETしようっと**
返信する
美味しいですよ (野の木)
2008-09-12 03:37:05
soraさん こんにちはです
ルックのチョコシリーズは色々あるので
味も色々楽しめます。
是非、全部食べてみてください。
でも、食べすぎには注意を!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事