くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

アゲハちょう(9)

2005-09-14 | 観察日記
今日のアゲハちょうさんの様子。(9月10日)

今、ちょうどチビモスラちゃんが何回かの着替えの終わったところです。


後ろの黒いのが小さい時の黒い幼虫の服です。


これも(後ろの黒いのが小さくなった前の洋服です)


生まれたばかりの赤ちゃんみたいでしょう。


ほら、この子も。


いっぱい食べて、このようになります。

同じペースで4匹順調です、この調子で育つと、もしかすると?
さなぎから蝶になる瞬間が?


今日も、「ちょう」と言うことで、「ちょうこれ~と」を食べています。
今日は、これです。


ロッテのショコラレザンです。
 ラムレーズンとバニラのチョコレートです。(笑)

箱の中は!

こういう感じです。(笑)

  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕日(未来?) | トップ | 北の宿から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べてみようっと。 (ちえ)
2005-09-15 08:29:09
野の木さんて甘党なんですか?

”フィールエンヴィ”食べながら書いてる私。

またまた新しいチョコにチャレンジですね。

ラムレーズン大好きなので楽しみです。

モスラ君、脱ぎたてはお風呂上りの赤ちゃんのよう・・・



下のマトリックス風夕日も物語を見ているようで素敵。

またお邪魔しますね。
返信する
食べました (Coupe_fan)
2005-09-16 22:51:01
ショコラレザン。ご紹介頂いて、早速食べました。

美味しかったですよ!(^_^)

返信する
ちえさんへ (野の木)
2005-09-17 01:18:55
ちえさん こんにちは!

コメントありがとうございます、いかかですか!

ニューヨークエンヴィ美味しいでしょう(笑)

わたくし今、フィールサファリを食べています、(笑)

こちらも、なかなかですよ

ちょっと大人のスパイシービターです。

モスラちゃんもこの時あまりにも可愛い感じで

しばらく見ていました。

ちょっと違う夕日にしてみました

ありがとうございます。
返信する
coupe_fan (野の木)
2005-09-17 01:33:28
coupe_fanさん こんにちは!

コメントありがとうございます。

ご紹介などとはお恥ずかしいですよ(笑)

チョコレートは貴方様の得意分野ですたね

また新しいチョコを見つけました。(笑)



あっ!もしかするとそちらに遊びに行くかもしれません・・

白馬か安雲野ちひろさん(美術館)に?

私は風ですので予定は未定です。(笑)

でもR7号線を南下しま~す。

何処かですれ違ったら宜しく!

運転席はで~す。(笑)
返信する

コメントを投稿

観察日記」カテゴリの最新記事