くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

今日の夕日(未来?)

2005-09-13 | 夕日
今日の夕日は燃えていた、いかがですか。

次は、私の生まれた星の夕日(未来)と申しますか(笑)

マトリックス風の夕日です、映画と内容は違いますのでお許しを
仮想現実空間的風の夕日です(あくまで私のイメージです。)(笑)

ちょっといつものタイムマシーンMに乗り、時空間を飛び
大西洋の真ん中や、この宇宙空間や、色々な場所から撮りました。(笑)

まだ、現実です。


今、マシーンの準備中です。

エンジン始動、制御装置確認、時空時間確認?(笑)
あれっ、おかしいぞ~
あっ、シートベルトを忘れていた(笑)

5・4・3・2・1~ビューン

ここは、?


まにあった?マトリックス風?

現実

未来?


ここは、大西洋のど真ん中の上空?


現実、あれ~日没だ~

こちらも日没か?


マトリックスよもう一度見せてくれ~


未来も不思議だ~


現実、おやすみ~また明日!

わたし、こちらの世界で~ すこし遊んでからかえります~


あ~何処かに行っちゃった 電話ボックスはどこなのだ~?(笑)



今日は、マトリックス風に楽しみました。(笑)

私の夕日の楽しみ方より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕日(現実) | トップ | アゲハちょう(9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事