くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

秋の夕日 海と波

2007-09-24 | 夕日
夕日の楽しみ方は まだまだいっぱいだ
 秋の夕日のショータイムは第2部では終わっていなかった。

 雲の無い夕日も綺麗ですが、ただのんびり眺めているのもいいものです。

  とっ、その時です!
    「そんな所で見ていないで こっちにおいでよ~」
  声の聞こえる方にに行って見ると・・・・
   そこは素敵な指定席 好きな場所で自由気ままに楽しめる場所
    なるほど?これも楽しみ方の一つか?


そう、だれかと思ったら波さんの声でした。(笑)

 「ほらっ、もっと近くにおいで」

気がつかないうちに第3部が始まっていた。
     夕日と波は素晴らしい光りのパートナー
           時として黄金の輝きを見せてくれる


そして喜びの踊りを見せてくれる
          いや 歓迎の舞なのか?



やがて ゆっくり心を許してくれるような 優しい光りを見せてくれる。



さ~乾杯しようよって ビールは無いので ビールの泡模様を見せてくれる(笑)

さあ~このわずかな ひと時 夕日のショウーを楽しくネ!

やさしい夕陽色に包まれ 秋の潮風も心地良い
                  さ~歓迎の舞を・・・・・ 



もひとつおまけに!

光りと 波と 砂とのトリプルだ!




わずかな時間のショータイム
  これも夕日を楽しむ一つです。(私なりの)

9月23日の夕日より

  今日の夕焼けも素晴らしかったです、後で載せます。








 



     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夕日 | トップ | 小さな秋へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな海にいきたいな。。 (sora**)
2007-09-25 10:52:26
しばらくここからでれなかったsora**

ここにくると幼かったころの私になれます。。。


ねえ。。野の木さん。。。
何処でもドアでここにつれていってくださいな。。

soraもこの波に足をつけて大きな海を感じて野の木さんと写真してみたいです。。。


sora豆(これも流行中)
返信する
海はいいですよ (野の木)
2007-09-26 03:32:39
sora豆さん こんにちわ!
真夏だったら裸足で気持ちがいいですが
この時は少し冷たかったですよ
でも、ヒカリの中に包まれて
とても気持ちが良かったですよ。

あっ、この間何処でもドアで遊びに行ったら
お仕事中だったみたいなので・・・・・・
今度、声をおかけしますね。(笑)

返信する

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事