くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

秋の夕日

2007-09-24 | 夕日
今日はとってもいい天気 窓からの風が心地良い
 連休の中日と言うのに朝からた溜まった仕事の整理 
  
  午後の日差しも 午後の風も 窓を通り越して私に話しかけてくる
   「お~い外を見てご覧 空がとっても気持ちがいいよ
     きっと今日の夕日は綺麗だよ」って空さんと秋風さんの声が・・・

いつの間にか 頭の中に歌が流れている
 「縁側でアルバムを開いては・・・・
   こんな小春日よりの~穏やかな日は~あなたの優しさが・・・・」
 あ~ あの歌は・・・ダメだ!今日はこの仕事をやらねば・・・・
   それでも午後の4時頃まで頑張った。

今度は夕日の世界 その後の風さんも遊びに来たみたい。
 よ~し今日は一人で頑張ったから一緒に行こうか・・・・

急いでデジカメを取りに戻り・・・・・・
 さあ~「夕日の世界のショータイムの始まりだ」

時計は午後5時ちょうど ショータイムの第1部が始まった。

西の空がとっても眩しい 今日は水平線まで会いに行こう

   
    秋のショータイムは時間が短い

       
       そんなに急がなくとも大丈夫だよって ススキさんの声が聞えてきた。


5時15分頃 夕日の第2部が始まった。

ここは浜田海水浴場 わ~ギャラリーがいっぱいだ
    駐車場もいっぱい バーベキューをしているグループや
             若いカップル 親子連れ そうか今日は連休か

さあ~ここからは、静かにゆっくり見ようか








早いもので時計は午後5時30分を回っていた



午後5時35分頃 日本海の水平線に・・・・
  




     
  
            
           

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日の世界に その後 | トップ | 秋の夕日 海と波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事