くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

午後のひととき(さくらと私)

2006-05-05 | 花、薔薇 
さくら並木をゆっくり歩き

   さくらのタイムトンネルを進んでいたら。

さくらの光りが見えて来ました。

 なんて眩しい。

目がくらみ、先が良く見えません。

あっ、何かが見えてきました。
 あそこに行ってみよう。

あっ、見えてきました。

もしかして、私の老後が・・・(^^)冗談です。

 ゆっくり時間は過ぎて行く感じだ。

あ~ なんて のどかな世界だ。

 

青空の下 さくらの下で ゆっくりと時間は流れて行きます。



さくらの季節 もう何回 会いにこれるかな?

よ~く見ておこう パノラマで



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後のひととき(桜と道) | トップ | ヒコーキ雲とさくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花、薔薇 」カテゴリの最新記事