くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

ヒコーキ雲とさくら

2006-05-05 | 花、薔薇 
ヒコーキ雲とさくら(わたし)

 青空はいいな お~い お月さんよ 今日も輝いているね

 季節によって 昼も夜も みんなを見ているんだね

 おっ、今日もやって来ましたね

太陽さんとヒコーキ雲さん

  いいな~ 今日もご一緒で

 わたしはこの季節の限定品

命は短くても 一番綺麗になれるんだ
   
 お~い ヒコーキ雲さんよ
  
   たまには、近くで姿を見せてくれよ~

「ハーイ」

 今日は、どちらまで・・・

「東西南北どこへでも、みんなの夢を運んでいるんだ。」

 「今日は、さくらさんと いっしょに遊ぼう。」

 わ~楽しいね

それじゃ~ わたしも ヒコーキ雲さんを つつんで あ~げる。



楽しい時間が過ぎ、ふたりは
    夕日を見学に行きました。


すみません、今、いねむりしそうです。 

つづきの夕日は、後で載せます。   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後のひととき(さくらと私) | トップ | 3億光年 光りの旅(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしはさくら (chiiko)
2006-05-05 07:09:33
野の木林さん、おはようございます!

桜の季節なんですね。

列島、時空間移動しているようです。



「今日は、さくらさんと いっしょに遊ぼう。」

って、この言葉、うれしいです。

こどもって、無邪気で素直でいいですね。

きょうはこどもの私と一緒に遊びたいと思います。

よい一日を。ではまた!

返信する
ようやく満開です。 (野の木林)
2006-05-06 05:03:18
chiikoさん こんにちは

こちらの、さくらさんも、ようやく満開になりました。

満開のさくらさん

近くで見ると、とても気持ちがいいですね。

>こどもの私と一緒に・・・

こどもの私って

いつになってもいいですね

今日は、こどもの日

私もこどもになって一緒にあそびます。



返信する

コメントを投稿

花、薔薇 」カテゴリの最新記事