くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

今日の夕日

2006-09-02 | Weblog
男鹿半島の鵜の崎海岸より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県道308号線 阿仁 | トップ | 男鹿半島ドライブ 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (miya)
2006-09-03 04:28:50
野の木林さん、昨日はお仕事でしたのに、お付き合いいただき、ありがとうございました。



幾度となく休憩しつつ、3時に帰着しました。



北東北は興味が尽きません。また伺いますので、よろしくお願い致します。(^^)

返信する
お疲れ様でした (野の木林)
2006-09-03 19:09:16
miyaさん こちらこそ、ありがとうございました。

午後からですが とっても楽しい男鹿ドライブでしたね

最後に綺麗な夕焼け空を見学出来てとても良かったですね

でも、あれから何時間もかけて帰路につくmiyaさんを心配しておりました。

今度、北東北にいらっしゃる時は

ゆっくり泊まってください(^.^)

これからブログを頑張りますので楽しみにしてください(笑)でも、あまり期待しないでください。



また、いっしょに走ってやってくだせ~ 



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事