くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

冬のプロペラ機

2012-01-31 | 空港、飛行機
久しぶりにプロペラ機が見たくて。

いつもの秋田空港へ二度目の出撃です。(1月29日より)
 朝はモヒカンに遭遇し
  午後からはANAのボンバルディアDHC8-Q400に逢いたくて(なんちゃって)

急いで家を出たので時刻表も忘れ
 かすかな記憶の中で到着予定の飛行機を待ちました。

  待つこと数分 
   東の空から一点の光が
    ゆっくりやって来ます。



ボンバルディアがゆっくり着陸態勢に
 久しぶりに見たプロペラ機もいいですね。



雪の草原にすいこまれる様に着陸しました。


遠くの山並みに夕日色も輝き
(こちらは別のカメラで撮影しました。あっ、プロペラが止まってる?)
  シャッタースピードが少し速かったのだ~



やはりプロペラは回ってる感じがいいですね

そしてこの後 私にとっては 嬉しいコラボが見れました。


それも同じANAのボンバルディアDHC8-Q400

この後 東京羽田空港から飛来する2機の飛行機を待ちました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA872便は | トップ | ボーイング737-800 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港、飛行機」カテゴリの最新記事