
我が家のくるまは、R107MBの300SLです。(初代でなく3代目)現在、秋から春にかけてガレージ(普通の車庫)で冬眠中ですが春が待ち切れない状態で、寝ているのか起きて居るのか分からないです。天気が良いと暴れ回りたい見たいですが外は真冬日、雪、雪、雪だらけ、お前には屋根がねえだろうが、風邪ひくぞーおとなしく寝てろーてか。
春よ来い早く来い歩きはじめた・・・・ちゃんが(歌ってる場合か?)
私が、300SLにこだわるのは昔から直6気筒エンジンのフィーリングが好きで、初代300SLクーペガルウイングに憧れていましたが、名前だけでも同じで(冗談)そしてオープンカーが憧れでした、それに逆スラントノーズと直線的なラインが自分としては気に入ってます。
18年間も生産続けられて、350SL.450SL.380SL.420SL.500SL.560SLはⅤ8気筒エンジン、280SL.300SLだけが直6で種類は豊富ですが、実際乗って見ると18年間生産された重みが伝わります。
追記 1986式、ホイール(純正はスタトレ用)(ラジアルは92年以降に変更)、走行距離87000km、左H、多少キズがありますがかわいいですよ。
春よ来い早く来い歩きはじめた・・・・ちゃんが(歌ってる場合か?)
私が、300SLにこだわるのは昔から直6気筒エンジンのフィーリングが好きで、初代300SLクーペガルウイングに憧れていましたが、名前だけでも同じで(冗談)そしてオープンカーが憧れでした、それに逆スラントノーズと直線的なラインが自分としては気に入ってます。
18年間も生産続けられて、350SL.450SL.380SL.420SL.500SL.560SLはⅤ8気筒エンジン、280SL.300SLだけが直6で種類は豊富ですが、実際乗って見ると18年間生産された重みが伝わります。
追記 1986式、ホイール(純正はスタトレ用)(ラジアルは92年以降に変更)、走行距離87000km、左H、多少キズがありますがかわいいですよ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます