くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

クルージングトレイン

2018-04-16 | 新幹線・電車等


春の秋田路をクルージングトレインが走りました。

 4月14日~15日 「平泉と北上さくら号」として奥羽南線と北上線を走りました。
  撮影は14日の様子になりますが いつもの四ツ小屋駅近辺で見てみました。
   
  ディーゼル車の排気の揺れもいいですね
   

ちょうど普通電車との交差です。

走り出すディーゼル音もいいですね


そして目の前えを通過する音も いいですね


春の桜を求め


クルージングトレインは 元気に駆け抜けて行きました。

 は~い いってらっしゃい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の貨物列車はレッドさん | トップ | 新幹線こまちとローカル線と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新幹線・電車等」カテゴリの最新記事