くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

今日の夕日(現実)

2005-09-11 | 夕日
今日の夕日は燃えていた。

夕方になり凄くいい天気になりました。

夕日、日没、夕焼、流れです。














日没時間が早くなった。

そして夕焼


今日の流れです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田沢湖高原エリア | トップ | 今日の夕日(未来?) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (chiiko)
2005-09-13 07:13:06
野の木さん、おはようございます!

この日の夕日は燃えていたんですね。

こんな丸々とした夕日を間近で見られて幸せですね。



明るいさよならの瞬間という感じがします。

明日また会えるという約束のような空ですね。



きょうもよい一日をお過ごしください。

ではまた!
返信する
chiikoさん、ありがとうございます。 (野の木)
2005-09-13 19:03:19
chiikoさん こんにちは!

この日の夕日、秋の夕日は凄かったですよ

久しぶりに燃えていました、もう、

午後5時頃から体がソワソワでした。(笑)



>明日また会えるという約束のような・・

素敵な言葉ですね、

ちゃんと約束しておきましたよ!

また、見せてくれるって!

返信する

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事