くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

不思議なチョコ 2

2008-03-15 | Weblog
は~い こんにちは!
 あれっ、どこまでお話していたかな?
  あれは・・・たしか・・
    そうそう、不思議なチョコレートを頂いて 
     中からホワイトチケットが・・・・

でも、この何も書いていないチケットと言うより ただの綺麗な紙って言った方がいいかな?
まずいいや せっかく頂いたチョコ は~い いただきま~す。
 お~これは美味じゃのう
  
一口食べると あま~い香りが広がり・・・・
 なんだか楽しい世界が頭の中を駆け巡る感じがするような(笑)

  その時です、アレレ~ 目の前のホワイトチケットに異変が?
   なにやら うす~く 線のような 点のような なにやら模様のような

     あれっ!不思議だな~ またすぐに消えていきました。
     
もしかして チョコを食べて 楽しいことを 思い浮かべると・・・・
 まさか そんな訳 ないよな?

私は もう一口食べて 楽しいことを思いました
    すると どうでしょう また あのチケットになにやら
     模様が浮かび上がってきました。
      これはもしかして魔法のチケット そんな訳ないよな(笑)

       もう一口食べて もっと楽しい夢の世界を考えました。

すると、どうでしょう 
 ホワイトチケット一面に なにやら地図のような模様が現れてきました
  えっ!まさか? 宝島? それとも夢のネバーランド?

私は さっそく地図に描かれた場所を探しに・・・・
    (おっと、チョコレートを持って・・)

  まさか チャリーとチョコレート工場のホワイトチョコ
       なんちゃつて(笑)

         さあ~ オカシの世界に・・・・

 えっ!何なに・・・人に見られると地図は消えてしまします(変な注意書)
  私は 地図に描かれたホワイトロードを進んで行きました。




つづく
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なチョコ | トップ | リッチフルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事