「ののっち」の気ままな一日。

食べて美味しい魚を求めて「愛知県」を中心に西へ東へ…
気ままに過ごした休日の一日をつづった
なんでもありのブログ

「東京ディズニーランド」に行ってきました! 【後編】

2012年02月03日 17時54分01秒 | 出来事・イベント



「東京ディズニーランド」

夜になるとズイブン雰囲気が変わるんですね


まずはみなさんのブログをチェック
http://fishing.blogmura.com/tokaituri/
最新の釣果と情報はここで入手




夜になると
ちょっとコワイぞ
『シンデレラ城』

今まで1度も夜まで
「東京ディズニーランド」に滞在したことがなく
なんか新鮮です

しかし…
それにしても寒かった

昼間も寒かったけど
夜の「パレード」の時間の頃には
気温は1度

体の芯から冷えてくる寒さです

そんな中
昼間の「パレード」同様
1時間前から「場所取り」

正直ツラかったけど
そのツラさに見合っただけの「パレード」でした




みんな『寒さ』を忘れて観ていました

「パレード」の後
最後は「花火」で締めくくり



『極寒』の中でしたが
「閉園」間際の時間まで
子供たちもいっしょに
「東京ディズニーランド」を堪能

「おみやげ」もたくさん買ったし
すばらしい1日になりました


・ランキングに参加しています
 『応援』のクリックよろしくです
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

釣り・フィッシング ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿