「ののっち」の気ままな一日。

食べて美味しい魚を求めて「愛知県」を中心に西へ東へ…
気ままに過ごした休日の一日をつづった
なんでもありのブログ

「東京ディズニーランド」に行ってきました! 【前編】

2012年02月01日 23時55分05秒 | 出来事・イベント


行ってきました!
「東京ディズニーランド」



雪の影響で
ただでさえ遅れていた新幹線
「富士五湖周辺」で起こった大きな地震で
「新富士駅」でストップ
予定より大幅に到着が遅れてしまいましたが…

でもその分
「富士山」をしっかり堪能




まずはみなさんのブログをチェック
http://fishing.blogmura.com/tokaituri/
今度の休みにはどこに行こうかな


1月28日のお昼前
「入口ゲート」をくぐって
まず「ののっち家」の面々を迎えてくれたのが
「ディズニー」のキャラクター達



まずは足止め…

1年の中で『いちばん空いている時期』と聞いていましたが
正直めちゃ混み

さずがですね


現地で合流した
「埼玉県」に住む
僕の「弟夫妻&姪っ子達」と共に
比較的『待ち時間の少ない』アトラクションを転戦



勝手をよく知ってる弟夫婦のおかげで
多くのアトラクションを楽しめました

で。

今回1番楽しみにしていたのが『パレード』
1回も観たことなかったので…

寒い中がんばって
1時間前から「場所取り」




聞いてはいましたが
本当にスゴイし
楽しいパレードです



・ランキングに参加いています
 『応援』のクリックよろしくです
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村
釣り・フィッシング ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿