スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

近づきつつありますよ~♪

2012年01月22日 | のんとレオ

 

みなさん、こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます

 


レオ君がカーテンの向こう側から出てくると

偶然、そこにはのんちゃん

のんちゃんの右手が怪しい動き~



 

レオ君が猫パンチされると思っていたら

近づくのんちゃんに一瞬ひるんだレオ君

勇気を出して顔を近づけます(GIFアニメです)

お鼻チュッのごあいさつで~す

距離が近づきつつある2匹ですよ~


しかしこれ以上はどうしたら良いか

分からない2匹でもありました~

ばつが悪そうにその場を足早に去るレオ君


のんちゃんの手がまた上がっているし~



いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

いただいたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々の返信はできませんが
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね

gongonさんへ;お父さんの顔は、坂本九をシャッフルして
縦に潰したような顔をしています。。
私は一反木綿のようなヌボ~ッとしたメリハリのない顔をしています。。
アハハ~

蘭ママさんへ;うふふ、お顔をムニュムニュしながら4匹を回っているのですね~
まりんちゃんとひなちゃんの避妊手術は無事に終わりましたか
皆が通る道とはいえ、元気な顔を見るまでは心配ですよね。。


コメント (53)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんとレオ君♪ | トップ | ゆっくりやっています♪ »
最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (key)
2012-01-22 07:24:24
おはようございます!

人間社会にも沢山いますよね、人付合いが苦手で自分から近づいて行けない人


ちょっと近寄りがたいけど、そんな人に限って以外と良い奴だったり、見かけよりずーっと笑える奴だったり優しい奴だったり・・・・・

のんちゃんもそういうタイプかな?
人間には分からないトラウマでもあるのかな

レオ君との距離が少しづつでも近づいて早く自分の殻から出られると良いですね

世の中良い奴の方が多いんだよ、のんちゃん!
返信する
Unknown (しゅりっち)
2012-01-22 07:48:12
なんだかんだでもう長年一緒に暮らしてるもの、本当はもう縮まってはいたりするんでしょうね^_^
ただこの距離が互いに良い距離なんだろなとか
良い様に解釈したりして~(^-^)
今日のあのサンドウィッチね、ごめんなさいね、旦那が作ったんじゃなくて、初めて写真を撮ってくれたって書いてたんですわ(^_^;)
この写真って夜の室内ですよね?私、夜にあの
新しいカメラで写真撮ってもこんなに綺麗に撮れんのですよ~ まだまだ使いこなせなくてちとつまんないです(^_^;)トホホ
返信する
Unknown (gongon)
2012-01-22 08:08:37
前回はしょ~もないこと言って失礼しました
のんちゃん、少しずつ社交的になってきているのではないですか
もうすぐ福ちゃんも来るし、春には猫団子もみられるかもしれませんね
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2012-01-22 08:41:19
のんちゃんとレオ君の鼻チュッ♪思わず嬉しい「キャ~」っと言ってしまいました。可愛い~。良い感じのお二人さん。少しずつでいいんですよね。少しずつ距離感が無くなっているのが嬉しいですね♪
返信する
Unknown (Gavi)
2012-01-22 08:52:44
ポッ のんちゃんとレオくん鼻ちゅーなのにゃあ!
なんかさー、初々しい中学生の初デートみたいなのにゃあ!
レオくん、レオくん、のんちゃんがお手々だしたらお手々つないじゃうにゃあ!・・・つてにゃんこはできないか・・・
返信する
Unknown (kyoko)
2012-01-22 09:22:32
うんうん♪
こうやってちょっとずつ距離が縮まっていくんでしょうね~
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-01-22 09:30:35
ねこちゃんのお鼻ちゅうは
ナニ食べたの?のチェックだそうですね
でも、やっぱり仲良しだからやると
おもいたいです(●^o^●)
返信する
Unknown (ローズキャット)
2012-01-22 09:39:46
おはようございます。

レオ君とのんちゃんのお鼻チューの挨拶・・・
照れてる感じがして可愛いです。

今まであまりやったことがないから、
そのあとはどうすればいいのか
分からなかっただなんて(笑)

それも少しずつ良い方に向かって
行くんでしょうね。

のんちゃんの右手がそう物語っていますし★

2匹がコミュニケーションが取れて
仲良くなった頃に来るであろう未来の福ちゃんが
すぐに溶け込める予感がしました。

明日の月曜日に新しい記事を載せるので、
その時に良かったら遊びに来てください。
返信する
Unknown (kokopelli)
2012-01-22 10:16:30
わぁーー いいお写真が撮れましたね!(^_^)v

こうやって少しずつ距離が縮まって
いくといいですね


のんちゃんの右手の動きが戸惑いをあらわしていて
ほほえましいですね。

返信する
猫の日 (陽だまり堂)
2012-01-22 13:39:38
何度見ても鼻チュッ可愛いな~♪
あっ♪2度めの訪問です♪
今日は2012年初の猫の日。
今月ものんちゃん、レオ君、そして福君のお写真を頂きありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんとレオ」カテゴリの最新記事