スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

お父さんとレオ君♪

2012年01月19日 | レオ君

 

みなさん、こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます

「福をさがす旅 心情編」に暖かいコメントをありがとうございました

皆さんのおっしゃる通り

今は焦らずに、じっと待ちますね

 

お父さんに抱き上げられて




 

抱っこされて(折れ耳でもイカ耳~




 

遊んでもらって




 

高い高いされて




 

一緒に添い寝して




 

一緒に台所に立って




 

お父さんをジッと見つめるレオ君




ここ数ヶ月の間で

レオ君とお父さんの距離がグーンと縮まりました

今ではお父さんを独占状態です

お父さんもがいた時は

他の仔が目に入らなかったのかもしれません



『私はどうなのよ~


ふふふ、のんちゃんには

黄金のお母さんが付いていますよ

(黄金ってどんな意味~



いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

いただいたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々の返信はできませんが
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね

gongonさん、蘭ママさんへ;福のこと、ありがとうございます。。
皆さんのおっしゃる通り、今は焦らずに構えて、五感を研ぎ澄ましながら
その時が来るのをしっかり待ちますね


コメント (57)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福をさがす旅 心情編 | トップ | 近づきつつありますよ~♪ »
最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gongon)
2012-01-19 06:33:09
お父さんデレデレですねぇ(^w^)
勝手に世良公則に似たお姿を想像しました♪
そしてお母さんは桃井かおり(^_^)v
のんちゃん・レオ君、どうですかぁ?
Unknown (grazie)
2012-01-19 06:45:37
お父さんとレオ君の関係いい感じですね。
そしてお母さんにはのんちゃん。
のんちゃんとレオ君の距離はどうかしら?

折れ耳のイカ耳、はじめてじっくりみせていただきました。かわいいですね。
Unknown (しゅりっち)
2012-01-19 07:34:46
わ~めっちゃ可愛いですのこの二人☆
ちょっとジンとしてしまいます。得に添い寝のところが凄く良かった!私んちもこれくらいになってくれたらいいなぁってめっちゃ思いましたよ。
昔に比べたらやっとシュリとも遊んだり喋ったりしてくれる様にはなったけど、こんな感じに憧れます!素敵ですよ、可愛い~!!
のんちゃん、黄金のお母さん独り占め出来るみたいやで(*^。^*)それそれ行っちゃぇ~♪
Unknown (Gavi)
2012-01-19 09:09:21
レオくんおとうさんのことだぁい好きなのにゃあ
おとうさんもなかよしさんになれてよかったにゃ!
のんちやんにはウフッ 金のおかあさんがいますからねー、あんましあまえんぼしないクールなのんちゃんもかっちょよくてアタシ好きだよ
Unknown (あーるぐれい)
2012-01-19 09:21:05
レオ君のお目々かわいい♪
折れ耳もイカ耳になるんですねーー。
ちっちゃくてかわいいです。
お父さんといっしょの姿がとてもかわいく見えるのは
ホントにお父さんが大好きってことなんでしょうね。
「かわいいねぇ♪」 (紅緒まま)
2012-01-19 09:46:23
レオ君ものんちゃんもかわいいですねぇ♪
お父さんにくっついてるレオくん、甘えっ子だったのねぇ。
のんちゃんも良い味です。
「よう、のんちゃん!」って声かけたくなるのんちゃんです。
Unknown (ひとみ)
2012-01-19 09:48:50
今日も天気が良いですねー。
我が家のにゃんは、窓辺でお日様にあたっております。

レオ君。イカ耳さんですね!!
折れ耳のイカ耳、かわいいです(笑)

お父さんと仲良しの様子が伝わってきます(´∀`)
添い寝と台所も一緒の写真、ほのぼのて癒されます。

のんちゃん、お母さん独り占めでよかったね。
私ものんちゃんのどーんとしているところが好きです(´ー `)

Unknown (sora)
2012-01-19 10:23:39
お母さんがヤキモチ妬いちゃうくらいの仲良しぶりですねー^^
男は男同士、女は女同士ってとこでしょうか(笑)
レオくんがクッションに乗ってお父さんが床に。
って愛情の深さを感じます(笑)
たくさんのツーショット写真にあったかい気持ちになりました♪
Unknown (amesyo)
2012-01-19 10:28:22
私が居ないときのみ旦那とはやとの距離はちじんだけど・・今は元通りです・・パパさんのレオ君の様な距離には成らなかった見たい(笑)
レオくんのパパさんを見つめる瞳が可愛い~こんなことされるとパパさんメロメロですな~のんちゃんには皆が居ますよ~
Unknown (chigusano)
2012-01-19 10:37:09
お父さんには お布団が無くても
レオ君には お布団敷いて~^^!
お父さんの 愛情がここにも表れていますね。

のんちゃんは のんちゃんなりの
愛の表現があるはず♡
それを 見逃さず見つけてあげるのが
いいかもね♡
お母さん お願いします~~♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レオ君」カテゴリの最新記事