ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今日は忙しいよ! ファイトだ!

2024年05月08日 | 日記
8日(水) 天候:まだ真っ暗 予報は曇りから雨 → 曇り
4時20分目覚め、30分起床。 睡眠6時間55分でした。
コーヒータイム中 お供は、なし
今日の日程は、午前中:クラブ、午後:会の総会、夕方:校区の会議
今日は、忙しいんです。 
頑張るけんね! ファイトだ!

午前中は、クラブでした
WordでQRコードの作成を演習。
なかなか上手くいかないようでした。が、みなさんで来たよ。

昼食は、公園の駐車場でおにぎり2個をパクつきました。

午後は、会の総会に出席しました。
いつものように意見を述べて、2時間が終了しちゃった。

19時からは、校区の会議に参加します。
20時30分 会議終了。

今日は疲れました。おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休が終わりましたぁ~よ!  | トップ | 朝から快晴だよ! 頑張ろう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事