ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

朝から快晴だよ! 頑張ろう!!

2024年05月09日 | 日記
9日(木) 天候:晴れ → 快晴
5時40分目覚め、45分起床。睡眠7時間30分でした。
コーヒータイム中 お供は、レーズンシュガーパン
今日は、朝からいい天気だよ! 頑張って行こう!
日程は、午前中:???  午後:クラブサポート

朝1番 コンビニまで散歩 1700歩

午前中は、河川の土手空き地の草取りをしました
40分頑張りましたよ。電動草刈り機使用です。
昨日草刈りした所には、すでに紫陽花が植え付けられてました。

午後は、クラブサポートをしてきました。
いつものように、後ろから見てできない方へのアドバイスです。
結構忙しく立ち回りましたよ。
合間にアンドロイドスマホに音楽を入れてあげましたぁ~
小さな親切でした!
また、office365が使えない? とのことでチェックしてあげると
認証が切れてました。持ち帰り対応することに!
夕方から再認証にトライ、
アカウント更新でID+PWを入れて認証が出来ちゃったよ 完!

今日も1日、暇つぶしが出来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は忙しいよ! ファイトだ! | トップ | 金曜日 フライデーですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事