ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

サンデー 日曜日です!

2024年05月19日 | 日記
19日(日) 天候:晴れ → 快晴
6時10分目覚め、15分起床。 たっぷり8時間10分でした。
コーヒータイム中 お供は、どら焼き
今日の日程は、畑へGo!
頑張りまっす!

朝1番 河川廻りをウォーキングしました。
25分 2500歩でした。 まだまだ、歩けますよ・・

8時30分 畑へGo!
落ち葉を回収、野菜に水やり、ジャガイモをちょびっと収穫したよ。
今年のジャガイモは、まだ小さい。あと1か月放置します。

夕方は、オクラ、ナス、きゅうりの苗を購入して畑に植えに行きました
(前に植えたオクラ、キュウリが虫にやられて枯れたんです。)
ついでに再度水やりをしてきました。

明日の講座の準備をして、本日終了です!

今日もいい天気でしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から晴天だ! 何をしよう... | トップ | 4週のスタートだ! 頑張るけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事