ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今日は朝から雨になったね!

2024年04月29日 | 日記
29日(月) 天候:雨 → 雨 → 曇り
7時目覚め、10分起床。 たっぷり睡眠9時間でした。
昨日の疲れが出ていますね。
コーヒータイム中 お供は、お菓子
今日の日程は、ひまぁ~です・・・

朝から雨が降ってます
なぁ~んもすることが無いんです
TV&ミュージックを視聴しながら、ゆっくり寛いでま~す。

昨日、注文していたワンタッチテントが届いていましたので
設置方法を試してみることにします。100X165cm 2~3人用
孫たちと公園などに持っていくために購入したよ。
開くのはワンタッチで簡単だが、折り畳みに苦戦してます。

ひょっとしてYoutubeに折りたたみ方があるかも?
「三角ワンタッチテントのたたみ方」でググると
これがあるんですね。
動画を見て実践、1分で折りたためたよ。簡単でした。

雨の合間を縫って、河川廻りをウォーキングしました。
20分 2500歩でした。 まだまだ、元気だよ!

今日も元気に過ごすことができました!



<購入したワンタッチテント> 
 <収納時 45㎝ 軽量>


 <使用時 150X165X高さ110㎝>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩国の朝 法事です! | トップ | ひまぁ~なんですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事