ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

夏がきたぁ~!

2021年07月15日 | 日記
15日(木) 天候:晴れ

5時30分目覚め、即起床。 外は夏雲ありの快晴です。
実は、2度寝でした。12時30分目覚めて2時間起きていたんです。
コーヒータイムをしながら、今日の日程をチェック。
午後から、デジカメ講座です。がんばるぅ~

朝の一歩は、コンビニまで1720歩でした。
今日もあぢぃ あぢぃ ですよ!

午後は、デジカメ講座でした。頑張ったよ。
18名を相手に、親切丁寧に解説しました。

ブログ開設 1500日 になりました。祝!
褒めてやってください!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が明けたぁ~よ! | トップ | 1501日目だよ!継続は〇なり?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミチ)
2021-07-15 20:20:05
ブログ開設1500日おめでとうございます
野村さんの性格が表れていますね
日々拝見しておりますが・・・参考になることが
多く感謝しております。いろんな知識を学ぶことが出来ました。パソコンが益々好きになりました
これからは2000日に向かって頑張ってください
応援しています
 フレーフレー のんきぃ 
Unknown (メイメイ)
2021-07-15 21:24:32
 ブログを楽しみにしています。
毎日 日記をつけるのも大変なのに、1500回…
頭が下がります。それに文章がいつもユニークで楽しい~
これからもずっと続けて下さい。
応援してますよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事