ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今日は運転手だよ! 

2024年05月04日 | 日記
4日(土) 天候:まだ真っ暗 予報は晴れ → 快晴
4時目覚め、5分起床。 ぐっすりでした。
コーヒータイム中 お供は、無い
今日の日程は、婦人会行楽の運転手です。
6人を連れて行楽地へGo! 行き先は聞いてません・・・ 
安全運転に務めま~す!

9時30分出発、総勢7名でワゴン車1台
グリーンパークを目指してGo!
着くとすでに駐車場は満車状態、取り止めて近くの道の駅へ
皆さん、トマトや魚介類を購入してま~す。
はまゆう群生地や恋人の聖地を見学。
昼食は「海の見える丘」で食事と雑談タイム。
帰りは、高塔山で若戸大橋や洞海湾を展望 パシャリ!
無事17時に帰宅しました。 疲れましたよ。



<高塔山からの展望>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休後半スタート! ひまぁ~! | トップ | 畑の整備をしよう! 頑張る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事