ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

連休が終わりましたぁ~よ! 

2024年05月07日 | 日記
7日(火) 天候:まだ真っ暗 → 降りそうな曇り
4時35分目覚め、40分起床。 睡眠6時間30分でした。
コーヒータイム中 お供は、おさつ金時ブレッド
連休は終わったが、今日までクラブは無いのです。休みです・・・

朝1番 コンビニまで散歩 1700歩でした

明日のクラブのテキストを準備中
今回は、手順を試して確認をしました。Good!
人数分印刷して、準備万端です。

ひまぁ~ でしたので
いつものように、河川廻りをウォーキングしました。
25分 2500歩 でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨が降ってますよ! | トップ | 今日は忙しいよ! ファイトだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事