ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

ハウステンボスの朝・・・!

2023年08月05日 | 日記
5日(土) 天候:晴れ → 猛暑
4時目覚め、30分起床。 ぐっすりでした。
まだ暗いが、ホテル周りを散策・・・・暗くてな~んも見えない?

8時朝食、バイキング、好きなものをチョイスしたよ
美味しかったぁ~

11時ナビで自宅をセット、帰路につく
外は猛暑ですよ。車の外気温計が37℃、38℃を表示してます
大変な暑さですよ。サービスエリアでは、焼けつくような暑さでした。
この暑さ、いつまで続くんだろうか??


<入口撮影場所>



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫たちと1泊の旅しま~す! | トップ | 孫1人帰京しま~す! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-03-12 23:05:26
現在に近いものを見ても面白くない。例えば江戸時代の古い町並みを侍や三度笠姿の渡世人が歩いていて騒動が起きるとか、模型UFOに乗り込み火星や金星など映像の中を宇宙旅行を疑似体験できるなどが面白いと思う。子供から年寄りまでが興味をもち歴史と未来を想像できて視野が広がる。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事