ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今日はいい天気だぞ~!

2024年05月24日 | 日記
24日(金) 天候:晴れ → 曇り
6時10分目覚め、15分起床。睡眠7時間35分でした。
コーヒータイム中 お供は、高級つぶあんパン
今日の日程は、午前中:クラブ、昼:パソコン購入手伝い
頑張って行こう! ファイトだよ!

午前中のクラブが終わりました。
Excelの演習を2つしたよ。

昼は、パソコン購入者とエディオンへ
パソコン+プリンターの良さそうなものを見てあげました。
5年保証付きで安く仕上がりましたよ。
帰りに、弁当をもらちゃった。

16時から公園花壇の草取りをしたよ
6/2 花の植替えをするため、事前準備を少しづつしてます。
公園愛護会の会長ですからね

夕方は、校区自治連合会議とまち協総会に出席しま~す。
18時から21時と長丁場になりました。
じっと座って聞くだけですから、しんどいね。

今日も1日が無事終わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブサポート、頑張りま~す! | トップ | 早起き? 早く目が覚めたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事