ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

もう6月末になったね。

2021年06月28日 | 日記
28日(月) 天候:真っ暗 → 快晴だよ

3時50分目覚め、4時起床。 早く目が覚めちゃったよ。
早すぎるかなぁ?? 二度寝はしませんよ~

今日の予定は・・・ なぁ~んも ないよ・・・

Windows11のインストール可否の詳細説明を作成してみました。
会のメンバーには、情報提供をメールで発信。
喜んでもらえたでしょうか??? 不明!!

午前中、畑の水やりに行きました。
すると野菜たちが色づいて待ってましたよ! Good!
まずは、ミニトマト50個、きゅうり2本です。
早速、収穫しちゃった。

昼から パソコンヘルプの連絡がありました。
Lineで画像を送ってきたので、受けて操作説明をするが、
相手が理解できないので来てもらった。もうその画面は消えていた。
更新が入っていたので、PCは、お泊りで預かることにしました。
この更新が延々3時間もかかりました。 ふっ!

仕上げの三歩は、1720歩でした。

今日も元気に暮らしていますよ。


 <収穫したミニトマト&キュウリ>

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、1回目のワクチンを接種... | トップ | あったかい朝になってるぅ~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイメイ)
2021-06-28 11:23:15
は~い、とっても役立っていますよ
スマホにキープして、いつでも見れるようにしています。
感謝・感謝
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事